トップ >  10代20代女性の冬服の着こなし方って? > 10代20代女性の冬の着こなし方ポイントって?-「ブーツイン」でかわいいかっこよくがトレンド!

※ここにソースを貼り付けてください

10代20代女性の冬の着こなし方ポイントって?-「ブーツイン」でかわいいかっこよくがトレンド!

どんな冬ファッションも素敵に着こなせる10代20代の女性にとって、
組み合わせのバリエーションが広がる冬は
オシャレにも気合が入ってしまいそうですね。

冬の女の子の定番は、やっぱりムートンやファー、ボアといった
フワフワもこもこ素材で、最近では、冬のオシャレには欠かせないものに
なりつつあります。

特にムートンのコートは、ジーンズに合わせるとカジュアルに
ドレスの上に重ねるとドレッシーにキマります。

また、防寒も大切ですが、ファッション性も重視したいですから
寒さでつい敬遠しがちなワンピースも
冬こそ是非取り入れて欲しいアイテムです。

ロングコートにロングブーツで
防寒性をアップさせるといいでしょう。

そして冬の足元の定番スタイルは、
暖かくてそれでいてスマートに見える「ブーツイン」。

カジュアルに、上品にと履き方次第で足元の印象も変わります。

ロングブーツにジーンズをインする場合は
ハーフ丈コートでブーツの膝部分を覗かせると
美脚効果満点です。

ブーツは何足が揃えておいて
シーンに合わせて使いこなすと良いでしょう。

冬にはかわいい色を重ねてみたり、帽子やストール、
手袋やバッグのアイテムなどをうまくコーディネートしてみたり
あなたなりのファッションを楽しんでみると良いでしょう。

この記事のカテゴリーは「 10代20代女性の冬服の着こなし方って?」です。
10代20代女性の冬服の着こなし方って? についてお答えしています
関連記事

10代20代女性の冬の着こなし方ポイントって?-「ブーツイン」でかわいいかっこよくがトレンド!

どんな冬ファッションも素敵に着こなせる10代20代の女性にとって、 組み合わせの...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「 女性コート シンナゾーン、ミナペルホネンって?」です。2011年02月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 女性コート ヒューゴボス、ジャスグリッティーって?」です。2011年02月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 女性ブーツ 水洗いをしても大丈夫?」です。2011年02月05日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 女性コート ビューティフルピープル、クロエって?」です。2011年02月02日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索